Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

休診のお知らせ

2019年1月6日(日)

 

おはようございます

f:id:tsuji-shinkyuin:20190106081536p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190106081544p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190106081553p:image

微妙にぬるさも感じる朝。

そろそろ髪の毛切りに行かないと…って、髪の毛の量がずいぶん減ったので坊主生活までカウントダウンに入っていますね。

小学生の時から感じてたことですから、ついに来たという感じ。

誰かに切ってもらうのはこれが最後だったりして。

 

来週の13日は日曜日なんで休診ですが、14日は祝日(成人の日)の月曜日ですが休診となります。

昨年同様「野球人のカラダ考える会」という会に前日セミナー込みで代表の塩多さん(塩ちゃん)からお誘いがありましたので。

私がお伝えできることは何か特殊なことは1つもなく、ただただ今どうあるのかをお伝えすることのみですが、まだ至らぬところも含めてお伝えしてきます。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!