Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

確認事項

2019年3月20日(水)

 

おはようございます

今日は気温が上がるし春一番が吹く?とのこと。

そして今度は雨へと…明日は祝日やのに。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190320072527p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190320072534p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190320072543p:image

明日は祝日・春分の日なので、10時〜15時までの受付です。

23日(土)、24日(日)は研修のため休診となります。

お考えだった方は明日に。

 

施術の時の説明が乏しく、ご迷惑をおかけしていることがあります。

申し訳ありません。

 

平日の休診日は【第1火曜日】です。

祝日は【10時〜15時】の受付。

【日曜日は休診】です。

それ以外の平日、土曜日も【9時半〜19時】の受付です。

 

今一度、ご確認していただけるよう書いてみました。

臨時として、受付時間の短縮や休診がありますが、それは日々更新させていただいてる此方のブログでお知らせしてます。

時々、覗いていただければと思います。

4月からRenさんの進学に合わせて時間変更など増えると思いますので。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!