Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

月1の京都でヒモトレWS

5月23日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

気温差が15度以上で体感は涼しいではなく寒いと感じるかもしれません。

夜遅くなる人は羽織るものをお持ちください。

道上洋三さんも今夜の甲子園は寒くなるからブランケットのようなものを持っていくと仰ってました。

甲子園の浜風は寒いそうです。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190523074012p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190523074021p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190523074033p:image

月に一回開催させてもらってる京都でヒモトレWS

次回は6月9日(日)10時〜11時半、多目的スペース「ここだけ」です。

http://kokodake.daa.jp/5access.html

日常でもスポーツでも書道でも介護でも療育でも、ヒモトレが切っ掛けとなる。

というのは、各方面で取り入れている方がSNSなどで発信されておられます。

が、画面や書籍では伝わらない、伝わりにくい「巻き具合」や「巻く場所」という「巻き方」を体感していただければと思います。

 

で、7月と8月なんですが、いつも通りの月一開催にするか、7月末の、しかも土曜日の午前にまとめてするか、ただ今検討中です。

というのも、とある講習会の場所の関係でぽっかりその日時が空いているので。

ヒモトレにこだわらない体に関しての講習でもいいんですけど…、いずれにしてもできるだけ早く決めます。

夏休みですし、予定は早くわかった方がいいかと思いますので。

 

てな感じで、予定は未定ですが詳細決まりましたら告知させていただきますので宜しくお願い致します。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

5月24日(金) 9時〜19時

5月25日(土) 休診【研修の為】

5月26日(日) 休診【研修の為】

5月27日(月) 9時、15時〜19時【ショヒモトレの為】

5月28日(火) 9時〜19時

5月29日(水) 9時〜19時

5月30日(木) 9時〜19時

5月31日(金) 9時〜19時

6月1日(土) 9時〜19時

6月2日(日) 休診

6月3日(月) 9時〜19時

6月4日(火) 9時〜17時【研修の為】

6月5日(水) 9時〜19時

6月6日(木) 9時〜19時

6月7日(金) 9時〜19時

6月8日(土) 9時〜19時

6月9日(日) 休診【ヒモトレWS】

6月10日(月) 9時〜19時

6月11日(火) 9時〜19時

6月12日(水) 9時〜19時

6月13日(木) 9時〜19時

6月14日(金) 9時〜19時

6月15日(土) 9時〜19時

6月16日(日) 休診

6月17日(月) 9時〜19時

6月18日(火) 9時〜19時

6月19日(水) 9時〜19時

6月20日(木) 9時〜19時

6月21日(金) 9時〜19時

6月22日(土) 休診【研修の為】

6月23日(日) 休診