Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

今日は休診、明日は開けます

2019年9月15日(日) 休診

 

おはようございます

 

明日、16日(月)は敬老の日の祝日なので、10時〜15時まで開けております。

当日ご連絡いただいても構いません。

お待ちしております。

 

未だ復旧に至らず。

暑さがぶり返している中で電気と水道がないというのは苦痛以外ないだろうな…

今日も気温が上がると思うので、一瞬でも早い復旧を願ってます。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190915075439p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190915075445j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190915075451j:image

プロ野球もいよいよリーグ優勝が決まろうかとしていますが、J1リーグも勝ち点差4と迫る天王山がありました。

鹿島アントラーズと東京FCは、今季好調の東京FCが攻め込んで防戦一方の鹿島が数少ないチャンスを物にするか否かと思ってたら、開始2分に先制し、攻撃で崩されながらも守備連携を常に確認修正しながら零封。

後半追加点があり終わってみれば2ー0。

レフェリングに助けられたというのもあるので、完勝とはいかないがここのところ勝てていなかった東京FCに、この天王山で勝てたのは大きいかと。

ただ、数名負傷していたように思う。

ACLルヴァン杯天皇杯も勝ち進んでいて四冠を狙っているので、調整が追いつくかどうか…。

これほどの日程で選手の入れ替えをしても安定して勝ちを積み重ねているというのは、阪神タイガースのフロントや育成に学んでほしいなと思う。

リカバリーも含めて、他競技から学ぶこともしてほしいな。

 

あれ?そういえば今日はマラソン東京五輪代表選考レースじゃなかったっけ?

なんで今なんやろ?

本番は8月でしょ?

なのにこの涼しくなった時季に選考会って…ようわからん。

ようわからんけど、負傷者がないことを祈っております。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

 

Total Treatment Center

京都市下京区若宮町477-1

075−205−2618

 

9月16日(月・敬老の日) 10時〜15時

9月17日(火) 9時〜19時

9月18日(水) 9時〜19時

9月19日(木) 9時〜19時

9月20日(金) 9時〜19時

9月21日(土) 9時〜13時【研修の為】

9月22日(日) 休診

9月23日(月・秋分の日) 10時〜15時

9月24日(火) 9時〜19時

9月25日(水) 9時〜19時

9月26日(木) 9時〜19時

9月27日(金) 9時、15時〜19時【ショヒモトレの為】https://ws.formzu.net/fgen/S27731131/

9月28日(土) 休診【研修の為】

9月29日(日) 休診【研修の為】

9月30日(月) 9時〜19時

 

10月1日(火) 休診

10月2日(水) 9時〜19時

10月3日(木) 9時〜19時

10月4日(金) 9時〜19時

10月5日(土) 9時〜19時

10月6日(日) 休診

10月7日(月) 9時〜19時

10月8日(火) 9時〜19時

10月9日(水) 9時〜19時

10月10日(木) 9時〜19時

10月11日(金) 9時〜19時

10月12日(土) 

10月13日(日) 休診

10月14日(月・体育の日) 10時〜15時

10月15日(火) 9時〜19時

10月16日(水) 9時〜19時

10月17日(木) 9時〜19時

10月18日(金) 9時〜19時

10月19日(土) 9時〜19時

10月20日(日) 休診

10月21日(月) 9時〜19時