Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

鉾建て

2021年7月12日(月) 9時〜17時

 

おはようございます

昨日は晴れたような、雷雨のような

蝉の鳴き声をはっきり聞いたので夏到来という感じ

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712080433p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712080442j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712080448j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新しますので、予約の際にご確認ください

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

経験がモノを言う時がある

でもこの経験ってやつは、背中を押してくれることもあるが足を引っ張ることもある

足を引っ張っている時、この経験を手放すことができるか

成功体験という経験は特に手放しにくい

捨てるのではなく手放すというのは、過去から考えるのではなく、今を考えるということなのかな

と、用事で通りかかったら長刀鉾を建てるところに遭遇して思いました

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712081622j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712081635j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210712081645j:image

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!