Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

変わったけど変わらず

2021年8月5日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨年までは何日連続の猛暑日と報道されてましたが、今年は4日ぶりの猛暑日となった京都

今日は2日続けての猛暑日予想ですが、朝晩に気温が下がってくれる少年時代に過ごした夏らしい夏という感じがしている

日中の気温が上がりすぎてるけど

除湿と冷房の使い分けで室内は快適に過ごせているのでいいかな

我が家はのぼせて鼻血を出す子がいるので、夜中の温度管理が大変

f:id:tsuji-shinkyuin:20210805080754p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210805080803j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210805080814j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210805080829j:image

台風9号が日本列島に進路をとってるけど、まだ台風になりきれていない熱帯低気圧はどうなるやろか

明日の夕刻から閉めさせてもらってゴールデンウルヴス福岡の合宿に帯同しますが、台風の影響で練習内容が変更になる可能性大とのことを監督から連絡いただきました

暴風大雨となると宿舎待機やろうから、メンテナンスに時間を割くことになりそうです

これはこれで選手の身体を知るにはいい機会

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

移動が多くなる月とほとんどない月とこれから出てくるので、携帯の料金プランを見直しに行ってきた

docomoのキャリアメールを使っているのでahamoに切り替えられないことが判明

じゃあそれに対してできることはとなるとギガホというプランがあるとのこと

そっちに切り替えたんですが適用が9月1日から

う〜ん、今月から移動多くなるんやけど、まあしゃーない

ってことで、今まで通り連絡媒体は変わらずですのでご安心を

 

それでは本日も反省と学びを反芻しながら始動!