Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

コレクターになってないか

2021年8月20日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

束の間の晴れ?

週間予報ではまた雨やら気温が戻ってくるとのこと

ここのところ涼しかったから気温が上がるとダレそうやな

f:id:tsuji-shinkyuin:20210820083106p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210820083113j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210820083121j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

いろんな流派の小技をコレクションしているだけだ

知識は豊富になってもレベルは向上しない

一つのテーマをしっかり持つことによって着実に根本に近づいている

何を学んでも全て自分の既成観念で使おうとするからダメなんだ

_____松田隆智藤原芳秀拳児」(小学館)_____

 

施術も同じく小技コレクションになっている治療院は多い

私もそうなっているから、その中で共通することは何かを考えるようにしている

考えても既成観念に囚われているので書籍や漫画を読む

中でも絵本は思い込みに気づかせてくれることがある

たらればの話をしても仕方がないが、子供が生まれ絵本に触れる機会が持てたのは私にとって幸いなことの一つであることは確実です

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!