Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

曖昧なままにしない

2021年8月23日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

雨は降ったりやんだり

台風が秋雨前線を散らしてくれるかと思いきや、日本に引き寄せる感じになってる

なるべくしてなってるんやろうけど、晴れの日が少ないよ

f:id:tsuji-shinkyuin:20210823082142p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210823082149j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210823082159j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210823082206j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

いよいよ今週末からJHLが開幕しますが、その前に講習会に参加できてよかった

施術で課題にしていたことがそれ以前の問題だったこと、単純なことを拗らせていたことに気づけたのでまた今日から修正していきます

あとは9月末に神戸住吉のだるま堂・中西先生と一緒に施術の練習会をするんですが、その内容も相談できました

何事もそうですが、なんとなくやったことはなんとなくにしかならない

それ以上深めたいのなら、明確にできるところは明確にしないと

どの程度まで明確にできているかと考えるとまだまだまだできていませんが、"できた" ではなく "できる" ことを明確にして施術します

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!