Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

いよいよ

2021年9月1日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

涼しい夜と朝

三沢の涼しさが恋しいと思ったけど、京都もそれなりに涼しさが出てきたようです

といっても今年の夏は比較的涼しかったんじゃなかろうか

雨のおかげで

f:id:tsuji-shinkyuin:20210901083808p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210901083819j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210901083935j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

なんだかんだ週末はゴールデンウルヴス福岡の試合に帯同する関係で休診が多くなっております

特に土曜日ですが、9月は25日のみ

9月11日は午前中だけ開けるかもしれませんが、新型コロナの関係で試合会場が急遽変更になったり延期になったりでまだはっきりしたことは言えません

申し訳ないです

その分、臨機応変に対応しますのでご連絡ください

 

今週はONE PIECEの単行本がついに100巻発売

連載が始まった当時が小?中?学生やったかな?

復習塾に通う途中にあった商店街の本屋で週刊少年ジャンプの立ち読みしたのを覚えています

ここまで続くとは思いませんでしたが、続いてくれていることに感謝

ラストまで見届けたい

尾田栄一郎先生よろしくお願いします!

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!