Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

中年やで

2021年9月2日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

雨始まりは何日ぶりかな?

そう思うほどに雨が降ってなかった気がする

北海道の喜茂別では最低気温が5.8℃とのこと

寒いやん…

f:id:tsuji-shinkyuin:20210902075418p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210902075428j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210902075436j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

講習会や帯同する際は必ず爪やすりを持ち歩く

手技をする際に爪が邪魔と感じるときにすぐ調整できるように

いろんな爪やすりを試して、今は5 seconds shine に落ち着いている

どちらかというと細かく削れるから

他のは粗くて、やすったのに引っかかるっていうね、ほんと面倒くさい

難点は鏡面仕上げ構造なのでキラッと光る

中年のおっさんの爪が光るっていう気持ち悪さを伴ってしまいます

せめて腹が出ないように…と思いつつ、徐々に出張ってくる下腹を恨めしく思う今日この頃

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!