Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

連敗

2021年9月6日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

すっかり秋の気配

春から夏にかけての梅雨と夏から秋にかけての晩梅雨というのでしょうか

暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが、長雨をきっかけに季節が一気に進む感じがします

岐阜ー稲沢ー鯖江永平寺と遠征の帯同をしましたが、空気も景色も秋でした

京都も一段と涼しくなっていた

そろそろ長袖が必要かな

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906080042p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906080050j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906080111j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

vs豊田合成【22ー41】●(北陸電力福井体育館フレア)

vs湧永製薬【21ー32】●(豊田合成記念体育館エントリオ)

結果は惨敗の3連敗

応援いただいた方々ありがとうございました

次戦は山口県下松で vsトヨタ紡織九州です

お時間ありましたらYouTubeにて無料配信がありますので応援よろしくお願いします

というより、ハンドボールの面白さが伝わればいいなと思います

 

宿泊施設によってツインの部屋も広さは様々

ベッドを移動してスペースを確保することもあれば

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906082131j:image

何もせんでもベッドを置くだけのところもある

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906082139j:image

少しでも選手が身体を気にせずプレーできるように今後も施術させてもらいます

 

にしても、豊田合成記念体育館の凄さ

f:id:tsuji-shinkyuin:20210906082403j:image

ハンドボール専用の床マットが敷かれ、モニターも全方向

もちろん空調完璧

室内球技には最高の環境じゃなかろうか

北陸電力福井体育館も環境としては十分なのですが、エントリオの後では霞んでしまう

環境があるということが当たり前ではないけど、チームの強さを考えるとスポーツにおいては環境も要因の一つなんだろうなと感じた

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!