Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

情報が偏ってしまう

2021年9月8日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

雨予報ですが、どうなることやら

涼しいけど湿度があるからか気温はさほど下がらず

タオルケットと掛け布団の境目な時季かな

f:id:tsuji-shinkyuin:20210908081358p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210908081405j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210908081413j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210908081420j:image

台風は予報通り14号発生

13号よりも進路がブーメラン的になりそうな気配

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

新聞やニュースでは報道されない地域の話は患者さんかラジオが教えてくれる

地方紙やローカル番組ですら東京の話ばかりで、今住んでいるところの話が削られていく

役割が違うと言われたらそれまでなんやけど

チャンネル変えても同じ、新聞変えても同じ、ネットは嗜好性の高いものが並ぶようになっている

なんだかなあ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!