Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

100

2021年9月13日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

台風14号の影響かしてスッキリしない空模様

しかも進路が直角に東へと予測されている

週末の移動が飛行機なのですがどうなることやら

f:id:tsuji-shinkyuin:20210913082508j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210913082500p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210913082515j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210913082535j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ついに並びましたよ

ONE PIECE100巻

f:id:tsuji-shinkyuin:20210913085038j:image

宇宙兄弟と並んでるってのもたまらんのですけどね

連載開始からずっと買い続けていた私にとってはようやくという感じです

小学生か中学生の時に同級生の家でこち亀100巻並んでいるのを見て「すげー」ってなったのがあっていつか私も買い続けている漫画が100巻いくかなと待っておりました

それがONE PIECEになったことも嬉しいですが、買い続けていたら名探偵コナンもそろそろ100巻に達するんですよね

すごい時代に生きてるな

こち亀の200巻もゴルゴ13もそうですし、シリーズ累計やったらドカベンとかドクターK

ONE PIECEがいつ終わるのかわかりませんが、最後まで読み終えたいと思います

 

勝手な予想ですが、60巻で一度節目を迎えたので120巻か?というのはあります

けど黒ひげ海賊団との戦いを描くならそれ以上いくやろなあ

尾田栄一郎先生が結末は最初から決まっていると仰っているので、どこまで話を広げて伏線回収していくか、これからも楽しみや

 

それでは、本日も反省と、学びを反芻しながら始動!