Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

緊張してたんや…

2021年9月21日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

すっかり秋の風で涼しい

気温差はありますが過ごしやすくなってますね

f:id:tsuji-shinkyuin:20210921083254p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210921083302j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210921083312j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

●26-34(16-19/10-15) vs 大崎電気

●22-41(10-21/12-20) vs 豊田合成

●21-32(13-17/8-15) vs 湧永製薬

●23-40(9-21/14-19) vs トヨタ紡織九州

●32-40(12-17/20-23) vs 琉球コラソン

●21-40(11-21/10-19) vs ジークスター東京

 

6連敗

40失点が4試合

接触がある競技なので怪我がないことはないです

ただ選手を怪我させるようなプレーに対して審判の笛が鳴らない時は頭が熱くなる

 

昨日の試合後にお会いした方に「緊張してるんだね」と云われてはじめて「あ、緊張してたんや」と腑に落ちました

いつも以上にお腹が空いているという感覚がどっかいってて、施術が終わってから腹が減っていることに気づいたり、帰宅途中に無性にあるものだけを食べたくなってしまっていたことを思い出した

昨日はたらこスパゲティ

帰宅してからスーパーに行ってたらこと明太子を買ってきて自分で作って食べました

少量で満足

 

そうそう

昨日の帰りの新幹線では久し振りに乗り物酔いが襲ってきた

伊丹→沖縄→東京→京都

飛行機2回に新幹線

移動距離も長く、短期間で人が移動する距離やないんでしょうね

身体が追いつかんかった

新幹線の往復には対応できるようになったんですけどね

飛行機は対応できるようになるんやろか

やるしかないので対応していきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!