Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ラジオ

2021年9月24日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

肌寒く感じるようになった朝

日中が陽射しが暑いですが

気温差が大きい日が続きそうなので、適度にい歩いておきましょう

f:id:tsuji-shinkyuin:20210924084012p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210924084019j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210924084026j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

まもなく10月になる

テレビやラジオでは番組改編が行われる

テレビはどうでもいいけどラジオを施術中に流しているので、番組MCや時間が変わると最初戸惑う

すぐ慣れるんですけどね

 

最近はYouTubeでもラジオのような配信やアーカイブがあって選択が増えました

商いをしている環境で音楽を流すと著作権がどうのこうのとややこしいので、オープンなコンテンツが増えてありがたい

本の装丁をされている矢萩多聞さんがやている「本とこラジオ」は過去のものでもおもしろく聴けます

https://youtube.com/channel/UCpRGiau5uJFWtYzcJ6t0qmQ

 

どれでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!