Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

インターホン(フォン?)

2021年9月29日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

少し暖く感じる朝

掃除したら汗ばむ

冷秋とはいえまだ暑さは残りますね

f:id:tsuji-shinkyuin:20210929082714p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210929082857j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210929082903j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210929082910j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ここ半年、インターホンのワイヤレスの子機が出ようとボタンを押すと画面が映った瞬間にブチっと切れる

シャットダウンで画面真っ暗

ボタンも反応なし

これは困った

いちいち階下の親機か直接玄関にとなると、施術を中断することになる

故障かな

買い替えかな

何かと入り用なこの時期に…

さてどうしたものか

 

なので、玄関先で言葉が途切れることがあったかと思いますが、子機の調子がよろしくないために起こっていることです

決した私の機嫌が斜めなのではありませんので悪しからず

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!