Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

注文

2021年10月5日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

涼しいけど日中は陽射しが強く熱中症に注意、と

f:id:tsuji-shinkyuin:20211005081733p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211005081740j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211005081749j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

明日は休診です

ゴールデンウルヴス福岡の試合です

平日って選手もそうやけどスタッフやらリーグ関係者は本業どうなってるんやろか

本業に影響しないように試合日程を組むのも選手の生活や環境を整えることになると思うんやけどな

良くも悪くも積み重なっていきますから

 

やっとハンドボールのボールを屋外用ですが注文

f:id:tsuji-shinkyuin:20211005082905p:image

屋内の試合公式球はそこそこ高価といってもこれも安くはないですが

大きさに慣れておこうかと

小3男子にとったらドッチボールぐらいになるのかな?

届いたら宿題やスイミングで時間がないやろうけど、キャッチボールに付き合ってもらお

 

それでは本日も反省と学びを反芻しながら始動!