Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

少しずつ

2021年10月7日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

涼しいのか肌寒いのか微妙な時季

f:id:tsuji-shinkyuin:20211007075555p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211007075602j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211007075608j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

左手示指がちょっと固い

単独で動かさぬよう、指全部で動かしていると少し解けてくる

じゃあその時に手首ってどうしてるかと焦点を広げていけば、ああこんなことしてたらそりゃ指に負荷かかるわな、となっている

修正

また少し左手示指が解ける

今度は一気に足に注目してみる

ありゃまあ、右足が明後日を向いてるやん

修正

また少し解ける

…とここまでくるともう疲れているので一先ず終了

うん、さっきよりは滑らかに動く

 

今更なんですけどね

中指に示指が寄っていく

逆をいえば離れていかない

恋愛のような親子のような

いやもしかしてストーキング?

なんて脱線してしまうのも、こうして書き出す面白さ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!