Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

残念

2021年10月12日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

夜中2時?3時?頃に雨が降り出して目覚めてからうつらうつらの夜でした

気づいたらやんでましたけど

明日は雨が降るんかなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20211012082906p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211012082913j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211012082920j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211012082928j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ドラフトかかりませんでした

社会人リーグに進み、また再びを目指すとのこと

残念ではありますが、ここから始まりです

 

昨日はチャーシューなのか煮豚なのかわからんようになってしまいましたが煮込みました

味は普通に美味い

一緒に大根も煮たのですが、この時季だからなのか味付けなのか、食べた後が爽やかになる

なんでやろ?

 

豚バラブロック500gの表面に焼き目をつける

30分沸騰したお湯で煮る

酒、醤油、水、砂糖、蜂蜜、大蒜、生姜、のタレに大根と一緒に入れて2時間ほど煮る

冷まして出来上がり

今日の昼飯はどんぶりかな

キャベツ買ってこよ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!