Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

いろいろ

2021年10月18日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

福井が寒かったので京都は暖かいかと思いきや、そんなに変わらず

今朝に至っては10℃で寒い

上着いるなあ、じゃなくて上着必須

京都はやっぱり寒い

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018080014p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018080022j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018080029j:image

JHL

ゴールデンウルヴス福岡 vs 北陸電力ブルーサンダー

【35-43】敗戦

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018081053j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018081101j:image

今回は最初からベッドを取っ払ってくれていました

対応に感謝です

 

怪我人が増えてきてしまいました

コンタクトスポーツで割り切らないとあかん怪我とそうではない怪我と両方

そうでない怪我が出だしたことで帰りの電車は一人反省会

何ができたかではなく、これからどうするかっていうこと

施術も伝え方も、もちろん身体の構造・機能について掘り下げていくことも含めて

次戦まで1ヶ月開くので、メンテナンスを兼ねて福岡に行くことにします

平日は避けるのでご心配なく

 

さ、気分を変えてと行きたいところ

ですが

今日は左手示指の伸筋腱切断から一年経ちました

先日も書いた通り、波があるなと実感しております

ここんところは波の底慌てず焦らず、それなりに従って動くのみ

なるべくしてなっているので

 

さささ

今度こど気分を変えますよ

昨日はRenの誕生日でした

恒例となったベルアメールのチョコケーキです

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018081311j:image

そしてこれも恒例になったクラッカー鬘

f:id:tsuji-shinkyuin:20211018081338j:image

KちゃんとRenにしかわからんネタらしく、ふたりでニヤニヤしてました

普段は喧嘩ばっかりですが(だいたいRenの言葉と態度の悪さが起因)楽しそうでした

仲悪いわけではないのになあ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!