Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

カメラ小僧

2021年10月19日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

寒い

まだ波はあると思うけど気温は下がっていくんだろうな…

午前中や日暮れたら暖房が必要かも

冷房よりも暖房のほうが光熱費が高い

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019084638p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019084647j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019084712j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

所さんの目がテンを見てからカメラを持ち出すようになったRenさん

でもだいたい部屋の中でテレビ画面を撮っている

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019085456j:image

外に出てもピントが合う前にシャッター切るからボケボケ

これはこれで味があるんですけどね

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019085603j:image

歩きながらはやめてほしいんですけど、嬉しくて撮りますよね

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019085706j:image

事故らんようにだけ気をつけてほしいと思います

f:id:tsuji-shinkyuin:20211019085740j:image

本人は早く鳥を撮りに行きたいらしい

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!