Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

よう寝る子

2021年10月20日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

夜中には雨が降り、朝は風が強く、洗濯物が干しにくい

乾くのも遅くなったし

気温は秋やのに冬みたいな感覚になる

f:id:tsuji-shinkyuin:20211020083435p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211020083500j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211020083507j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日は学校から帰ってくるなり爆睡

患者さんが来ても帰っても起きず

f:id:tsuji-shinkyuin:20211020083611j:image

起きたんが19時頃やったかな?

2時間ちょい寝ておられました

こんだけ寝ると夜は寝られへんと機嫌悪くなっているのに昨夜は22時には寝てたんちゃうかな

あら珍しや

だから今日は風が強いのか?と思いましたが、たまたまですね

 

そういえば先日京都で震度3(やったかな?)の地震があって、自作の机の下に隠れたそうです

で、その後は普通に過ごしてたようですが寝る時になってかつて共にしていたぬいぐるみを引っ張り出してきて眠りについたとのこと

あれから3日?

昨夜は抱きながら眠っておりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211020084155j:image

にしても今から毛布に掛け布団で寝て、冬どうするんやろか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!