Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

富士山と梅湯

2021年10月25日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は天気も良く寒かったけど過ごしやすかったですが、今日は一転

雨ですね

ゆっくりいきましょ

f:id:tsuji-shinkyuin:20211025084900p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211025084909j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211025084916j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

東京へ行く途中で富士山がくっきりはっきり見えました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211025085108j:image

写真よりも実際はもっと大きく見えるなあ

いつから富士山が日本の風景になったのんやろか

浮世絵かな?

今の私にとってはサウナの梅湯がそれですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20211025085515j:image

 

今回の東京で学んだことはもっとシビアに突き詰めるのを課題にすること

「ダメじゃない」というのはまだまだまだ余計なことをしているということ

研ぎ澄ませ

だからといって私がこれを他者に求めることはしません

訊ねられればお伝えしますが、そうでなければ放置

誰の何に対してなのか

そこを無視すればただの押し付けにしかなりませんから

待つのみ

人生受け身

でも能動的に自身で突き詰めていく

「できた」から「できる」へ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!