Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

投票に行こ

2021年10月29日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

朝ドラ「おかえりモネ」が終わった

また来週から新たな物語が始まる

どんどん更新されていくんやな…

f:id:tsuji-shinkyuin:20211029082707p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211029082716j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211029082724j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211029082730j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

自立支援って、孤独になるためみたいな印象をこの国の政策では感じてしまう

自立って依存が含まれていて、他者に頼ることができてはじめて自立となる

何でもかんでも一人でできることが自立ではない

 

議員は国民、市民が選んでこそなれるのであって、わたしやります!でできることではない

他者が容認してできること

なのにいざ議員になると自身の権威を守るためばかりで民は蔑ろにされている

 

明後日、31日は衆議院選挙

他人任せにせんと自身で投票しましょ

結果がどうであれ、投票せんとこれからを変えることはできない

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!