Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

暖房と加湿

2021年10月30日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

台風消えましたね

けど放射冷却のためか冷える朝

ちゃぶい

f:id:tsuji-shinkyuin:20211030074914p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211030074922j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211030074928j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今年も掃除して稼働チェック終了

本日より加湿します

f:id:tsuji-shinkyuin:20211030075252j:image

こいつのおかげで暖房の設定温度が2℃前後下げても暖まる

暖房と加湿器の併用は鉄板ですね

以前なら石油ストーブの上にやかんが乗ってたなあ

祖父母の家では当たり前の光景でした

で、孫が来たら柵が登場

火傷せんようにしてくれてた

今なおそんな光景ある家ある?

ないわけではないやろうけど見なくなった

ツマミを回したら炎の大きさが変わるのいが面白かったけど怒られたのを覚えてる

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!