Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

大詰め

2021年11月20日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

気温はさほどですが、息が白いと寒く感じる

f:id:tsuji-shinkyuin:20211120082950p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211120082958j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211120083004j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今日からプロ野球日本シリーズになるのかな?
ヤクルトか
オリックスバッファローズ
どちらが勝っても盛り上がりそうですね

 

J1リーグは川崎が優勝決めましたが、J1、J2、J3の昇格・降格が大詰めになっている
京都サンガが12年振り?のJ1昇格がかかっているようです
鹿島アントラーズファンのKちゃんとRenさんにとっては滅多に試合観戦ができないので、京都サンガがJ1に昇格してくれると観に行く機会が増える
昇格を勝ち取ってほしいですね

 

プロ野球もまた、オープン戦でもいいので西京極でやってくれんかなあ
地方球場の開催試合は、できればその地域の方優先で入場させてくれるとありがたいです
これはどの競技スポーツでも、なんならアーティストのライブにも思うこと
地元でチケット取れなくて地方に行くって、なにかと大変なんで

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!