Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ふるさと

2021年11月26日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

本日は1日開けてます

明日27日(土)、明後日28日(日)は、ゴールデンウルヴス福岡の帯同で休診です

f:id:tsuji-shinkyuin:20211126081840p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211126081847j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211126081856j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

初めてふるさと納税品というのを購入してみた

自治体から納税?しましたという書類が先に届いて、確定申告の際に添付提出するようです

細かいことはわからんけど、こういうシステムになっているのかと

通りでふるさと納税の宣伝を見るわけだ

 

京都は観光で外貨を稼いでいるようにみえて財政難

そう遠くない未来に破綻するんじゃないかというのは感じている

ふるさと納税も京都の方がいいんだろうな

今度からは京都で探すことにしようか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!