Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

マニュアルは難しい

2021年12月6日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

雨音に気づかず眠っていたようです

玄関開けたら地面が濡れていた

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206075447p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206075455j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206075502j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日は久しぶりに京都市動物園

ちびっ子カメラマンの練習というかカメラ遊び

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206075724j:image

型番が古いからかオートフォーカスは柵にピントを合わせる

イライラしながら撮ってました

私も合間に撮らせてもらいましたが、マニュアルの難しさを楽しみつつ

でも微妙な絞りが合わずピントがぶれた写真ばかり

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080026j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080124j:image

数少ない、そして赤が鮮やかな数枚

カメラ難しいけどおもしろい

 

にしても、彼は毎回動物のケツを撮りますな

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080505j:image

 

帰りはというか腹ごなししてから祖父の命日が7日なのでお参りに

円山公園を通るので紅葉も眺めつつ掌を合わせてきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080325j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080337j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211206080354j:image

自然の赤?紅?と緑?翠?碧?に目がいくなあ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!