Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

買って作って食べる

2021年12月8日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

雨ですね

今はやんでますが空は曇ったまま

降ったりやんだりやろうな

にしても、昨日は南から北へでしたが今日は北から南へ雨雲が流れている

不思議ではないかもしれやろうけど、私には不思議です

f:id:tsuji-shinkyuin:20211208075648p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211208075654j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211208075700j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨夜はチキンカレー

おからのナンの粉を購入したのでカレーにしようかと思ったのですが

さっぱりしすぎてコクがなかった

バターの量かな?

今回はスパイス炒めなかったから次回は炒めてから入れてみよ

 

今夜の予定は天麩羅うどん

昨夜にRenがノリノリで天麩羅にする具材をスーパーに買いに行ってました

といっても変わり映えしないいつもと同じ具材ばかりでしたが、食べたいと思うものを自分で買いに行くというのは当たり前ですね

何でもかんでも買ってきてもらえるわけではない

たとえ時代がそうであったとしても、自ら動くこと

 

ってことで?私のお昼ご飯は昨夜の残り物

チキンカレー

おからナンも残ってるし

でもコクが薄いし…

濃いめの味付けした唐揚げでも添えよかな

 

2日連続で食事内容

年内の試合の帯同が終わったから作って食べたい衝動が抑えられんのです

晩御飯を続けて作ったらずいぶん落ち着きました

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!