Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ズレる日もある

2021年12月23日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

なんか冷たいと思ってたら2℃

感覚と実際の誤差が小さい日かな

まあ動いてみなわからんけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20211223073614p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211223073621j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211223073628j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

一昨日から曜日感覚が1日進んでる

昨日は水曜日なはずなのにずっと木曜日で動いてた

違うということを何度も確認したのに今朝起きたら金曜日になってる

これは修正されるのか?とモヤッとしている

そんな時がたまにある

気づき始めたのは高校ぐらいやからかれこれ20年ちょい

部活もないのに日曜日に学校行こうとしたり、休診やのに治療所行こうとしたり

確認しながら動くしかないんです

慌てたって仕方ない

でもちょっと慌てたり焦ったりするんですよね

理由はいまだにわからんけど、なったらなったで確認事項を増やすだけ

 

26日(日)は弟子時代からお世話になっている患者さんの公演がある

この日には曜日感覚も戻ってるでしょう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!