Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

WeedSoulProject vol.3

2021年12月27日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

寒いから冷たい、そして今朝は痛いほど空気が冷え切っている

京都市下京区にあるつじ鍼灸院界隈は屋根や車がうっすら白い程度です

気温が上がるにつれ、建物に積もった雪などが落ちてくることはなさそうです

が、市中を歩く際はご注意ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20211227072719p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211227072726j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211227072733j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日はこちらの公演に行ってきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211227073847j:image

本日のポツン…。

WeedSoulProject vol.3

 

森下美樹さんのソロ公演

色々あって昨日無事に開演、そして終演されました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211227074538j:image

@スタジオbox169

この空間やから出来上がった作品

しかし始まって数分後には、大きいハコ(舞台)で、振付・構成・演出し直して舞ってほしいと思ってました

できればソロでと思いますが、客演有りでもいいなあ

 

感想は一言だけ

「届いてますよ きっと」

 

1日に3回公演

しかもソロで

どんな状態かと思いましたが、久しぶりに間近で踊っている姿を観て、なるほどと

2回目の公演の前後に施術させてもらっておおよそ修正できたかなと思います

定期的に来てくださっているので、あちこち触れなくてもいいというのもありますが

 

この瞬間に立ち会えて

この瞬間をサポートできて

感謝です

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!