Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

とっくり

2022年1月5日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

風が冷たいと余計に寒く感じるのは仕方ない

防寒より防風の上着にすればいいだけ

私の場合、首が露出してなければ京都ぐらいなら過ごせる

f:id:tsuji-shinkyuin:20220105072430p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220105072437j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220105072444j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ただ…

ユニクロヒートテックタートルネックが、ない

正月のチラシで見てもなかった

ユニクロのサイトで確認したら、MもLも欠品?売切れ

 

超極暖というシリーズではあるんですよね

でもそんなに暖かいというか分厚いのはいらんねんなあ

薄くて充分

しかも2シーズン目でちょっと草臥れたぐらいが丁度いい

おろしたては密着しすぎてキツいので

 

あ〜

ワークマンで調べてみるか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!