Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ミニ四駆にお熱

2022年1月6日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

今シーズンは最低気温が安定しているような…

と書いたら変動しそうで嫌やな

ここ2、3年では寒さが安定していると感じる

外が寒いのはええんやけど、室内が寒いのが苦手

京都だけかもしれんけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20220106072944p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220106073000j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220106073010j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日はジジババに自らお願いしてヨドバシカメラ梅田にあるミニ四駆のコースで試走&改良に連れて行ってもらったRen

頭がフル回転してるときは温度やら水分を忘れてしまう人

f:id:tsuji-shinkyuin:20220106073921j:image

マスクはまあしゃーないとして、上着脱がずに集中してる

脱がへんの?と訊かれても脱がへんと

いやいや、勘弁してください

早よ脱がんかい!

渋々脱いだんかな

多分脱ぐ時間も惜しかったんでしょう

f:id:tsuji-shinkyuin:20220106074100j:image

ここには主のようなおっちゃんがいて、子どもが寄ってきても邪険にせず、むしろその子のマシンがどうしたらもっと安定して速く走れるかアドバイスしてくれる

Renもみてもらったらしく、アドバイスで改良してコースアウトせずに走れたそうです

ただおっちゃんのように速くはないと

どうすればいいのかと考えているようです

 

でもね、君のクラスだけ明日登校しなあかんのですよ

宿題をして行かないと決めてるんやったらええんですけど、中途半端に決め切らんからミニ四駆のことを考えながら考えながら焦っております

間に合うかどうかしりませんが、週末やるのか、今日中に終わらせるのか、全て放り投げるのか

彼の決断を見守りましょ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!