Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

着手

2022年1月13日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は雪が降ったりやんだりしてましたが積もらず

暖房の設定温度は20℃未満で過ごせる

加湿器を併用してますけどね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220113074828p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220113074835j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220113074842j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

2月はJHLシーズン終盤で試合が続く

なので、確定申告に着手した

いつもダラダラと始めて、ギリギリになるので

といっても今回は反省を活かして少しずつ入力はしていたので、日付変わってしもたけど昨夜だけで6割終了

 

これだけ画面に向かい合っても眼はそこまで疲れず

でも朝起きたら目ヤニがいつもの2割増し

疲れを自覚していないだけやったようです

 

あとお腹が空くのがいつもより早かった

そりゃ日付変わるまで起きて作業してるんやから当然やろうけど

身体よりも頭働かせるんはお腹が減るのかもしれない

と、初めて感じたかも

 

今日も施術の合間にちょこちょこと整理、計算、入力、確認しておきます

身体を動かすことも忘れずに

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!