Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

どっち食べよ

2022年1月15日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

5年前は京都市下京区でもしっかり雪が積もってかまくら作ってたんですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220115074637j:image

この日以降、次またいつ作れるかと雪が降るたびに胸が高鳴っているRen

よほど楽しかったようです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220115074753p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220115074802j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220115074808j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今日は予約ガラガラです

いつでもご連絡ください

 

今朝は頭が働かん

ボーッとしてる

こんな日は低空飛行で美味しいもん食べよう

美味しいもんってなんやろ?

普段あんまり食べないもの?

普段食べれるやつのランクアップ?

当たり前に美味しいやつ?

う〜ん

そういや最近、美味しいソーセージ食べてないな

ハードタイプのパンにマスタードとちょっとだけケチャップぬって、ソーセージ挟んだやつ

f:id:tsuji-shinkyuin:20220115082214p:image

こんなやつ

1個でお腹一杯になりそうなボリューム

 

あとは蕎麦かな

天ざるをいきたいところですが、季節柄お出汁が温かく甘めのお揚げがのった

きつね?

たぬき?

啜りたいですな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!