Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

あそびはじめた

2022年1月26日(水) 9時〜17時

 

おはようございます

本日は勉強会なので17時が最終受付です、一応

ご迷惑をおかけしますがご容赦ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073249p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073257j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073303j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

クリスマスから1ヶ月

ようやく着手といいますか、遊び始めたGravitrax

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073643j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073655j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073704j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073712j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126073719j:image

ちょっとしたアドバイスはしましたが全部自力で作ってました

トライ&エラーの繰り返し

それとゴールから作成するという逆算

算数が苦手な彼にとっては数字がないけど知らぬ間に身についてるかもしれないこと

特にエラーがどこから起こっているか遡っていくので、理想と現実、体裁を整えることが如何に脆いかも身をもって知るでしょう

というのは、私の都合解釈

自分で見つけて、自分でお願いして、手元に届いた玩具で、飽きるまで遊んでくれればそれでいい

 

そやけどまだ一回しか遊んでないのにもうパーツが足りないとぼやいておりました

限られた中でできることはもっとあるやろうに買い足す気満々

いやいや、あなたカメラやレンズやNintendo Switchを買うためにお手伝い貯金始めたんやなかったっけ?

道は遠いな

f:id:tsuji-shinkyuin:20220126075106j:image

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!