Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

あと1試合

2022年2月21日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

屋根がうっすら積もって白い朝

治療室は4℃でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20220221073656p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220221073704j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220221073719j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日の嵐山モンキーパークは霰が降ってました

f:id:tsuji-shinkyuin:20220221074201j:image

雨が痛いほど降る時はたまにあるけど、雪が痛いほど降るのは滅多にない

そんな経験をしたRenさんも戻ってきて手にしたロンドン焼にこの笑顔でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20220221074007j:image

 

19日(土)に宮城野体育館で行われた試合結果はこちら

vs トヨタ自動車東日本

●【25-30】(16-15,9-15)

 

23日(水・天皇誕生日)が福岡にて今季リーグ最終戦

コンタクトスポーツならではの怪我は絶えず誰かに起こっている

それ以外のことが起こらないよう、できることをやってきます

特別ではないけれど、そこでのいつも通りがあるのかもしれません

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!