Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

経験を重ねた先に

2022年3月2日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

朝も昼も気温が生暖かくなってきました

眠気が襲ってきます

運転する際や電車の乗り過ごしにご注意ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20220302073536p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220302073543j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220302073550j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

Renが水泳の小さな大会に出るらしい

初めての勝負の世界

いろんなドキドキがあると思う

どれだけ練習しようとも試合は試合

 

今まではスポーツを観る側でした

彼なりに一喜一憂して選手以上に喜んだり落ち込んだり

いよいよ観る側から出る側へ

 

出ることで負けるということ、勝つということを経験してくればいい
そして、勝ち負けではないことがあることも
悔いを残してこい

 

という言葉が私から出てきて驚いた

楽しんでこいという言葉が出てこなかった

勝負事を楽しむというのはあるのだろうが、試合に出ることが楽しいというのはそれを積み重ねてきた人から出てくるんだろうな

私は出れる嬉しさはあっても楽しいというのがなかったのかもしれない

と、思った朝でした

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!