Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ラスト

2022年3月12日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

起きたら汗ばんでるので、風邪?と思ったら

気温が高かっただけでした

f:id:tsuji-shinkyuin:20220312080203p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220312080212j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220312080230j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今日は内村航平選手の引退試合

個人総合にこだわってきた男が、鉄棒に絞ってたのに

今日は再び全種目試技をするとのこと

全部全力ではないみたいですが

https://www.daily.co.jp/general/2022/03/12/0015128353.shtml

白井健三氏は内村選手に焚き付けられて自身の名を冠する技をするとかしないとか

H難度(現在における最高難易度技)あるで

引退して1年?2年?やから大丈夫か?という心配はあるけど

最後の試合を楽しにながら挑んでもらえたらと思う

(落下してもその技が成功するまでやりそうやな)

12時半からAbemaで中継だそうですよ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!