Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

一歩

2022年4月7日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

今日は京都市内の中学校で入学式があるそうな

明日は小学校かな?

ええ天気

桜舞い散る中で

戸惑いもあるだろうけど

その一歩はあなたの一歩です

f:id:tsuji-shinkyuin:20220407074449j:image

(REN撮影 2022/04/06 NIKON D40)

f:id:tsuji-shinkyuin:20220407074441p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220407074606j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220407074614j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

我々大人は、義務教育や教育という名のもとに無理やりその一歩を出させてしまう一面を含んでいるということを忘れずに

あなたたちの一歩を、歩みを、見守るようにします

目に余るときは強く云うこともあるでしょう

いらんことを云うこともあるかと思いますが、大人の都合の可能性大なので受け流してもらっていいですからね

ただ、大人のみんながみんな、話が通じないわけではありません

確かに変な大人も少なくないですが、あなたの話を聴いてくれる大人もいます

抱えきれない時はその一歩を外に踏み出してみてください

保育園の頃に出会った大人とかね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!