Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

外出るだけで

2022年4月9日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

明日あたりに夏日になりそうですね

明日のことは明日になってみないとわかりませんが

暑いことは確かです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409073905p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409073912j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409074005j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

京都の市内の桜は葉桜になってきましたが、丸太町通より北へ行くと鴨川沿いもまだ桜吹雪が楽しめます

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409074207j:image

今でも小さいけど、Renが2歳頃やから8年前かな?

その頃も今年みたいに朝晩の気温差が大きく、4月になってから桜が満開になってたようです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409075407j:image

家にいたら機嫌悪いけど、外に出て自分の足で、手で、目で、耳で、ってなると機嫌よかったな

朝6時頃に散歩に出た気がする

昨日は始業式だけで帰ってきたから、昼ごはん食べた後に近所の公園でたっぷり遊んで汗かいてシャワー浴びたらバタンQ

f:id:tsuji-shinkyuin:20220409075726j:image

週明けたら授業始まるはずやけど、体力もつんかしら

椅子に座る体力

にしても、寝てる時の方が姿勢がいい(笑)

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!