Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

臭ったので

2022年4月13日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

朝から20℃近い暑さとは思わない心地よい風

家の中やからでしょうかね

エアコンの調子を見ておかなければ

(明日は気温が下がるようですが、とりあえず内部クリーン作動しておこう)

f:id:tsuji-shinkyuin:20220413074838j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220413074847p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220413074856j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220413074902j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

アババが食卓に・・・

 

暖かくなったと思ったら排水溝の臭いがする

ということで慌てて掃除

もっとこまめにすればいいだけの話ですが、見えないから気づかないという言い訳

匂いには敏感な方だと思うんですけどね

一瞬だったら気のせいかもと思ってしまう

数日続いてようやく気のせいではなかったとなる

 

敏感ではありたいけど、過敏ではちょっとしんどい

ある程度は鈍感でいたい

見て見ぬ振りをするのではなく、ほんとに鈍感なやつに

でも変化には気づく

都合がいい奴みたいに思えてくるな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!