Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

あちこち筋肉痛です

2022年4月18日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日の朝は冷えましたが、あっというまに気温が上がり、動くと汗かきました

朝9時過ぎから17時頃まで子供たちが遊んでましたが、流石に帰宅後電池切れ

f:id:tsuji-shinkyuin:20220418073121p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220418073128j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220418073134j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

保育園卒業から4年

毎年というか定期的に集まって遊ぶ日でした

付き合いがいいのは子供同士だけでなく親同士も

いつも思うんですが、異業種交流というのをわざわざやる人たちがいるけど

地域と生きているとそれだけでそうなるのになと思う

私なんかは患者さんの数だけ異業種の方と交流していることになる

近い人には知られたくないという人もいるだろうから必要なのかもしれないな

 

本をしばらく読まないかもしれないと思っていたけど、小説ではない本を続けて読んでいる

自分でも意外ではあったが、まあ気が向くのに任せているので驚きはない

未読本の山があるから気が向いた時にいつでも読める

いつでも読めるから手が出ないってのもあるけどね

 

それとは別に施術に関する本もある

何度も同じところを読んでるけど、読めば読むほど迷い込むことがあるかと思ったら突然霧が晴れたようになる時もあるから不思議

同じ本の同じ部分なのに

書いてあることは変わらないのにそう受け取るということは、私が変わっているということ

私の中で一体何が変わったのかわからんけど、過去に居着いている訳ではなさそうです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!