Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

気づかんかった

2022年4月26日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

今日は雨だとか

昨日、今年初めてエアコンの除湿機能稼働しました

頭の高さぐらいから上がちょうど暑かったので

f:id:tsuji-shinkyuin:20220426073008p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220426073016j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220426073023j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日は土日のことを整理しながらでしたが、なんだかんだ片付ける前に一度散らかるような頭ん中になってました

施術をするたびに少しずつ整理ができたので、考えてから行動するよりも行動しながら考える方が性に合ってるのかな

いまだに私は私を知らない

 

触れる手が施術をする以前に大切なものを大切に扱うようになっているか

たとえそれが道端の小石でも

 

ぶら下がり始めて約1ヶ月

両方の中指と環指(薬指)にマメが復活してた

ということは、4指でぶら下がってるけど私の場合は2指にかかる割合が大きい握りになってるんだなあと

気付いたのが日曜日の講座でお伝えしてる時でした

かける指を少し変えたりもしてみようかな

いつでもできるようになるまではそこまで取り組まないやろうけど

 

自分の手なのに気づかなかったとは…

どこかで私は私に関心がないのかな?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!