Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ありがちやけど面白い

2022年4月27日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

雨で起きることがなかったけど、結構降っていたということを起きてから知りました

珍しくお目で途中覚醒しないほど眠っていたようです

たま〜にあるな、こんな日が

f:id:tsuji-shinkyuin:20220427074823p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220427074831j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220427074838j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

数年前から買おうかどうか迷っていた漫画

アミュー「この音とまれ!」(集英社)

f:id:tsuji-shinkyuin:20220427075528p:image

高校の箏曲部を舞台に部員が成長する青春物語

読めば読むほど大人の関わり方が絶妙で、でも大人も気付かされていくというありがちなんですが繊細な表情で描かれている

アミューさんの絵が好きなのかもしれない

アニメにもなってるのですが気づかず観ておらず

でも漫画はときどき読んでいてずっと迷ってたけど

ついに買った

といっても1冊ずつ、本屋に行ったら買う

まとめ買いはしない

でも必ず置いてあるわけではないので買えない時もあるけど

ぶら下がり横の本棚に並べてありますので、興味があったらどうぞ

 

音楽の漫画ってだけで手を出してきませんでしたが、ここ数年は音楽の漫画の面白さを知り読むようになりました

BLUE GIANT」(石塚真一講談社)を読み始めてからやし、まだまだ少ししかないですが

知らない世界が漫画ではあってもこうして知ることができる環境をもっと楽しもうと思います

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!