Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

並ぶほど?

2022年5月4日(水・みどりの日) 10時〜15時

 

おはようございます

丸善書店京都本店まで歩いて行きましたが、屋外でのマスク着用率は99.9%に感じました

たった3年(1年にも満たなかったか?)でマスクのパンツ化が起こったのかと思うと、毎日の積み重ねってすごいなと思う

屋外って空気が澱まんと思うんやけどな・・・

雰囲気という空気は澱んでるけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20220504071430p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220504071437j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220504071443j:image

5月5日(木・こどもの日) 10時〜15時

5月6日(金) 9時〜19時

5月7日(土) 9時〜16時

5月8日(日) 休診

予約の空きが多いので、電話やメールでご連絡ください(※電話が一番確実です【075-205-2618】)

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨夜は仙太郎の柏餅を食べました

ええ香りでした

五感で味わう

季節を、旬を、食す

 

にしても、百貨店の仙太郎は並んでる人が多い

そんなときは本店へ

並ばずに柏餅が買えるというのはあまり知られていないようです

まあ品数は百貨店の方があるからやろうけど

季節ものの時は本店が早い

並ぶほど美味しいのか、並んでるから美味しいのか、並ぶことで期待感が上がるのでご注意を

 

阪神タイガースの連勝が6でストップ

打てるようになったと云われてますが、私としては失点が減ったと思ってます

エラーが減ればもっと

昨日は打てんやったけど

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!