Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

皐月から水無月へ

2022年5月31日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は大して雨が降ってないですけど気温が一気に下がった感じ

降ろうが降らまいが下がってるんですけどね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220531074344p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220531074352j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220531074403j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

夢を見ることが最近多く、眠れてるのか眠れてないのか微妙な起床

でも夢の内容は起きて用事してたら忘れてるんですけどね

たまにデジャヴあると感じるのは気のせいにしておこう

 

今日で5月も終わり

明日からは水無月

一説によると「水月」というらしい

梅雨やしかな?

まあそんなことよりも、6・7・8月はほとんどの土曜日にあちこち行くことになってます

週休二日制の時代で土曜日を休診にするのは心苦しいのですがね

土曜日が試合の時は、日曜日に要望があれば開けるのでご連絡ください

といっても時間は限られると思いますが

連絡は転送電話にしているので、公共交通機関の移動や試合中以外は電話に出れるようにしています

出れなかった時は折り返しかけ直しますので、少々お待ちいただければ幸いです

 

本日はビーフシチュー

「カレーとシチューどっちがいい?」

とRenに訊いたら「シチューで」

私はカレーを食べたかったんですが、仕込んでたら切り替わった

今回も牛ホホ肉なので2・3時間煮込むことになるなあ

施術の合間に30分単位でコトコトと

うまくできたら祖母に食べてもらう分をとっておこう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!