Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

それなりに

2022年6月6日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

まとまった雨が降り出した

被害がない程度でお願いします

f:id:tsuji-shinkyuin:20220606075415p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220606075424j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220606075431j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

生まれてから5月中に一度は発熱していたRen

(冷えピタをおでこに貼るより背中や胸に貼った方が機嫌がよかった日)

f:id:tsuji-shinkyuin:20220606075542j:image

木の芽どきだなあと感じたのを思い出す

で、6月に発熱ではないけど頭が痛いと言い出したら脱水のような熱中症のような感じ

あとは秋から冬への変わり目に発熱していたかな

小学生ではそういうこともほぼなくなりましたが、油断しないように気をつけてる

でも本人は気ままに過ごしているので、こまめに水分補給するよう伝えている

それでも水分取り忘れるぐらい休み時間に集中しているようです

少しずつ、それなりに体調の波を経験していってくれたらと思います

 

悪くない

 

というのは良いわけでもないけど、それなりに過ごせている

良いを目指すと悪いを探すようになる、もしくはなかったことにしてしまう

じゃあ悪いを探したら良いがわかるかというと、なぜかもっと悪いを探してしまう

人というのは厄介な思考を持っていますね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!