Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

小さなことほどコツコツと

2022年6月23日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

もしかすると梅雨やけど雨が降らないまま明ける可能性があるとのこと

農作物がどうなるやら

f:id:tsuji-shinkyuin:20220623073012p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220623073020j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220623073027j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

雨垂れ石を穿つ

継続は力なり

 

同じ意味でも他者から見ても明確な結果として現れるのが前者なのかなと思う朝

後者はどこか自己満足の匂いがするが、これはこれで必要

どっちがいいということではない

ただ施術を生業にしている以上、同業他者が検査したとしても明確な変化が受け取れる精度で施術をすることも目指しているところ

まだまだまだですが

 

同じことの繰り返しになっていないかを自身で問い、修正できるようにしないと石を穿つことはない

今年掲げた「楔」

双鳳先生に書いていただいたカレンダーを見て佇まいを糺す

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!