Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ただ

2022年7月8日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

25℃未満は涼しい

昨夜はほんと涼しかった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220708073413p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220708073422j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220708073428j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

施術以前に、触れる以前に、施す身体になっているか

でも、やっぱり、ただ触れる

 

文明の利器に溢れている社会だとしても、大切でないものはない

全てに命が宿っている

九十九神という考えを受け継いで

ただ触れる

 

立つことさえままならない幼き子にボールを投げ渡すように

手から離れても、相手に届くその瞬間、ただ触れるように受け取ってもらえるように

 

特別な機会を得ずとも、日常にある

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!